参加者へのご案内
1)参加受付
受付は学会会場前で10月11日より行ないます。
受付時にネームプレートをお渡ししますので、必要事項を記入の上、学会開催中は着用をお願いいたします。
2)参加費
日本医療マネジメント学会 会員 1,000円 / 非会員 3,000円 (いずれも資料代含む)
懇親交流会参加費:3,000円
※当日会場にて申し受けます。
演者へのご案内
(1)当日は10月11日からの受付となります。発表の概ね60分前までには受付をお済ませください。
(2)次演者は前演者の演題発表が始まりましたら、「次演者席」にご着席ください。
(3)発表時間5分、討論時間3分の合計8分となっております。質疑応答は座長の指示に従ってください。
(4)発表時間終了時にベルにてお知らせいたします。スライドに枚数の制限はありませんが、
時間厳守でお願いいたします。 (5)発表は、液晶プロジェクターのみとさせていただきます。 ※会場で使用するパソコンはWindowsのみです。Macintosh形式のファイルはご使用になれません。 ① パソコンの持ち込みはご遠慮ください。 ② 発表データは、USBメモリーまたはCD-Rに保存してご持参ください。また、保存いただく際には
発表データのファイル名を「(演題番号)_(発表者名)」としてください。 [例:1_医療太郎.ppt] ③ 発表スライドはPowerPoint2007以降のバージョンで正しく投影できるように作成してください。 ④ 解像度並びに使用ソフトウェアのバージョンによっては、レイアウトが崩れる場合がありますのでご了承ください。 ⑤ 機種依存文字、外字は使用しないでください。音声の利用はできません。 ⑥ 発表データは受付の際に会場内のパソコンにコピーした後、媒体をその場で返却いたします。
データは学術集会終了後に事務局にて責任を持って消去いたします。 (6)発表中のパソコン操作は、演者ご自身もしくは共同研究者の方が行ってください。 座長へのご案内 (1)座長受付後、担当セッションの開始15分前までに、会場内の「次座長席」にご着席ください。 (2)担当セッションの進行は座長に一任いたしますが、終了時間は厳守してください。 (3)演題は発表時間5分、討論時間3分の合計8分となっております。 (4)演者氏名読み仮名など、ご不明な点がございましたら、お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。
時間厳守でお願いいたします。 (5)発表は、液晶プロジェクターのみとさせていただきます。 ※会場で使用するパソコンはWindowsのみです。Macintosh形式のファイルはご使用になれません。 ① パソコンの持ち込みはご遠慮ください。 ② 発表データは、USBメモリーまたはCD-Rに保存してご持参ください。また、保存いただく際には
発表データのファイル名を「(演題番号)_(発表者名)」としてください。 [例:1_医療太郎.ppt] ③ 発表スライドはPowerPoint2007以降のバージョンで正しく投影できるように作成してください。 ④ 解像度並びに使用ソフトウェアのバージョンによっては、レイアウトが崩れる場合がありますのでご了承ください。 ⑤ 機種依存文字、外字は使用しないでください。音声の利用はできません。 ⑥ 発表データは受付の際に会場内のパソコンにコピーした後、媒体をその場で返却いたします。
データは学術集会終了後に事務局にて責任を持って消去いたします。 (6)発表中のパソコン操作は、演者ご自身もしくは共同研究者の方が行ってください。 座長へのご案内 (1)座長受付後、担当セッションの開始15分前までに、会場内の「次座長席」にご着席ください。 (2)担当セッションの進行は座長に一任いたしますが、終了時間は厳守してください。 (3)演題は発表時間5分、討論時間3分の合計8分となっております。 (4)演者氏名読み仮名など、ご不明な点がございましたら、お手数ですが事務局までご連絡をお願いいたします。